The FEAST ザ・フィースト

(C)2006 The Weinstein Company, LLC. All Rights Reserved.
シリーズ第1作。 テキサスの荒野にあるバーには、いつもの面々が集い酒に酔っている。突然、ショットガンを持った男が血だらけになって飛び込んできた。手には正体不明の怪物の頭が握られてあった。バーの封鎖をしようとした男は、窓から伸びた何かによって一瞬で身を引き裂かれてしまうのだった。窓から飛び込んで来た小さな怪物が、客を次々に襲っていった。バーの客は何とかして、小さな怪物を仕留めるが、外ではその怪物の親が暴れ狂っている。武器も電話も無い中で、果たしてバーの客たちは生き残れるのだろうか。
公開日
2008年3月22日(土)
監督
ジョン・ギャラガー
脚本
パトリック・メルトン マーカス・ダンスタン
撮影
トーマス・キャラウェイ
音楽
スティーヴン・エドワース
出演
バルサザール・ゲティ ヘンリー・ロリンズ ナヴィ・ラワット ジュダ・フリードランダー ジョシュ・ザッカーマン ジェイソン・ミューズ ジェニー・ウェイド クリスタ・アレン クルー・ギャラガー エリック・デイン デュエイン・ウィテカー
製作年
2005
製作国
原題
FEAST
上映時間
86
INTRODUCTION
テキサスの田舎のバーに集う仲間たちに、残虐で腹を減らした得体の知れない怪物が襲いかかる。武器もなく、電話も繋がらない中、彼らは果たして生き残れるのだろうか。出演は、『エイリアス』のバルサザール・ゲティ、『グレイス・アナトミー』のエリック・デイン、『THE OC』のナヴィ・ラワットなど新鋭俳優たち。また、ジェイソン・ミューズやデュエイン・ウィテカー、ヘンリー・ロリンズたちが脇をしっかりと固めている。監督は、クルー・ギャラガーの息子ジョン・ギャラガー。撮影監督は『クリッター』シリーズなど20年以上のキャリアを誇るトーマス・キャラウェイが担当している。製作はハリウッドを代表する人気俳優のマット・デイモンとベン・アフレック。
STORY
テキサスの荒野にあるバーには、いつもの面々が集い酒に酔っている。突然、ショットガンを持った男が血だらけになって飛び込んできた。手には正体不明の怪物の頭が握られてあった。バーの封鎖をしようとした男は、窓から伸びた何かによって一瞬で身を引き裂かれてしまうのだった。窓から飛び込んで来た小さな怪物が、客を次々に襲っていった。バーの客は何とかして、小さな怪物を仕留めるが、外ではその怪物の親が暴れ狂っている。武器も電話も無い中で、果たしてバーの客たちは生き残れるのだろうか。
CASTING
●監督:ジョン・ギャラガー ●脚本:パトリック・メルトン、マーカス・ダンスタン ●製作:マット・デイモン、ベン・アフレック、ウエス・クレイヴン ●バルサザール・ゲティ ●ヘンリー・ロリンズ ●ナヴィ・ラワット ●ジェイソン・ミューズ ●エリック・デイン
配給会社
アートポート

ShareSNSでシェアしよう!

TOP